フリマガジェット生活

フリマしたりガジェットレビューしたりします

【朗報】松屋の青椒肉絲、うまい。

松屋の店頭ののぼりで青椒肉絲定食が出たことを知る。

おいおい、松屋で中華料理ってどういうこっちゃ。

そもそも最近の松屋、いろんな国の料理を出しまくっている。

こんなに手広くやってたら一つの商品はおろそかになるはず。

 

ぶっちゃけ、まずいんと違うか?

 

 

というわけでテイクアウトしてみた。

最近の松屋はPayPay使えてサイコー。

 

 

これがその御姿

 

f:id:satsubatu:20210610164436j:plain

松屋のチンジャオロース

 

ふむふむ、肉は牛めしと同じ牛バラの薄切り。

 

野菜は玉ねぎ多めでパプリカと…申し訳程度のピーマン。

ピーマンが少な目なので見た目には青椒肉絲感は低い。

 

さて、味は…。

 

うん…。

 

 

うまい!

 

 

 

しっかり焦げ目がついててサイコー。

中華の醍醐味は強火で炒めた焦げ目ですよね。

 

 

タレも甘辛でうまい。オイスターソース感は弱いけど、ごはんに合う感じ。

 

 

リピしちゃお。